金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

最後の引越し

ビビちゃんが、202号室で、
独り暮らしを始めてから、


rghksi1.jpg

                      ビビちゃん(推定15歳以上♀)

かれこれ、1年が経とうとしている。


rghksi2.jpg


誰にも邪魔されずに、
独り暮らしを満喫していた、お気に入りの部屋。

だけど・・・

近々、この部屋を片付けて、
キレイに掃除をして、

入居者を募集する事にした。



だって・・・


rghksi3.jpg


ビビちゃんは、独り暮らしより・・・


rghksi4.jpg

               ユウタ(7歳♂)

皆と一緒に、暮らす事の方が、

楽しいって、分かったのだもの(^^)

良かったね、ビビちゃん





関連記事です。

「猫付き物件」

「大きな心」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              暫くの間、コメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/09/19(木) 19:46:16|
  2. ビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆の支え | ホーム | ちらっと、へんな店^^;>>

コメント

ひとりものんびり出来てよいけれど、
やっぱりみんな一緒の方が嬉しいですよね。
ビビちゃん、良かったね。
  1. 2013/09/19(木) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

わぁ~ビビちゃんコウタ君と顔くっつけて寝てる。
なんて穏やかな幸せそうな顔してるんでしょう~

みんにゃのそばがいいよね~
寂しくないし楽しいもの。よかった。
  1. 2013/09/19(木) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

良かったね

みんなと一緒のほうが楽しいe-343
ユウタくんと一緒に寝ているビビちゃんの穏やかな顔が、そう言ってますね(=^・^=)
  1. 2013/09/20(金) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

もう寂しくないよ。

ビビちゃんも一人よりみんなといる方が楽しいし寂しくないとわかったんだね。
よかったね、ビビちゃん。  これからはみんな仲良く暮らしていこうね。
tyareさん、ビビちゃんがコウタ君と寝ている姿がかわいいです。
マロちゃんとメバエちゃんの具合はどうですか?
  1. 2013/09/20(金) 16:32:11 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/928-8eb28cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)