金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ブチギレとカンゲキ!

寝たきりのマロちゃんのオムツ・・・


bgkskg1.jpg

                    マロちゃん(17歳♀)

外してあげたいけど、
今は、やっぱり、それは無理。

ウン○をしちゃうと、
なんとなく、その周辺に、臭いが漂ってくるので、

すぐに、オムツを取り替えているのだが、


その事で、亭主が一言・・・(-_-;)

この辺に、芳香剤を置けば~?


その一言で、私のコメカミあたりに、
ブチっと、切れる音がして

それって、なんのために?!

誰のために?!



bgkskg2.jpg
                     (また使ってしまった^^;)


だったら、アンタの周りにも、

芳香剤、10個ぐらい、置いてやるよ~~!




と、ブチギレているところに、
大きな箱の、届け物が・・・


bgkskg3.jpg


またしても、「わんにゃーず☆クローゼット」の、未来ママさまから、

岡山の最高級の葡萄と、秋の味覚が盛り沢山の、
目玉が飛び出ちゃう、贈り物


bgkskg4.jpg


それと、マロちゃんに、「甦り水 ペットの水素水」!!

この水素水は、女帝みるくさまの為に、
未来ママが、ポチっと購入した品物で、

その記事を読んで、
すごく気になっていたところに、現物が届くとは!!



bgkskg5.jpg


マロちゃんは、脱水症状が酷いために、
毎日、皮下点滴に通っていたけれど、

帰って来る度に、すごく辛そうにしていたので、
皮下点滴に通うのは止めて、

その代わりに、毎日、経口補水液を必死に、
飲ませ続けていたところだったから、

なんと言う、タイミングなんでしょう^^♪

今日から、この水素水に切り替えて、
バンバン飲ませてみますね~!

秋の味覚は、私への強制給餌、との事なので(^_^;)
ぶっ倒れないように、しっかりとご馳走になりますm(__)m


とにかく!奇跡を信じて、頑張りますね!

未来ママ、本当に感謝感激~!
ありがとうございましたm(__)m





関連記事です。

「皆の支え」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              暫くの間、コメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/09/21(土) 19:57:28|
  2. マロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お婆様の底力 | ホーム | 皆の支え>>

コメント

こんばんは~

良かったですね~
元気出ますよママさんもマロちゃんも
  1. 2013/09/21(土) 20:52:22 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

先日は、点々へのメッセージありがとうございました。

マロちゃん
愛情いっぱい受けながら過ごしてますね。
同じ白っ子。
応援にも力が入ります。
マロちゃん
頑張らずにゆるっとゆるっと…。
  1. 2013/09/21(土) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

倒れないようにしてくださ~い!!
マロちゃん他みんなが困ってしまいますから。
マロちゃんも頑張れっp(^^)q
  1. 2013/09/21(土) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. 銀の翼 #-
  4. [ 編集 ]

優しいお友達

素敵な贈り物ですね。
マロちゃんも、tyareさんも元気100倍。
マロちゃ~ん、たくさん飲んでね~。
  1. 2013/09/22(日) 09:34:38 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いきなり息子が連れ帰った子猫達を
育てることになったミーちゃんとマックスのママと申します。

何度かこちらのブログにお邪魔して
マロちゃんの記事を読ませていただいていました。

陰ながらがんばってと応援していました。

マロちゃんの涙の記事など見てしまうと
命の在り方についても
本当に考えさせられますが
今はやっぱり・・・
少しでもかわいいその顔を
見せ続けてほしいと思ってしまいます。

無理しないでがんばってね。マロちゃん。

愛をこめて今日も元気玉送ります。

(猫育て新参者の私が偉そうにすみません)

  1. 2013/09/22(日) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. ミーちゃんとマックスのママ #-
  4. [ 編集 ]

水素水。うちの子も全く食べれなくなった時飲ませていました。
たくさん飲んでくれたらいいですね。
マロちゃんは家で過ごせてきっと幸せだと思ってますよ。
回復されること、祈っています。
  1. 2013/09/22(日) 13:59:17 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/22(日) 14:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/930-2394ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)