金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

エール

体調を崩している事が、
連休中、心配だったメバエお婆様。


mbskre1.jpg

                           メバエ(21歳♀)

連休明けの今日、朝一で病院に、
連れて行こうと思っていたが・・・



mbskre2.jpg


今日の朝ごはん(^_^;)

大胆なポーズで、
ガツガツと召し上がってくれたので、

病院行きは、パス!

mbskre3.jpg


その後、何度も、ごはんポジションに付く足取りも、
軽くなってきているし、

これは、やっぱり、
自力で、這い上がってくれたのだ!

底力を信じて、大正解(*_*;


mbskre4.jpg


そして、その度に、
ちらっちらっと、気にする視線の先には・・・


mbskre5.jpg

                         マロちゃん(17歳♀)

マロちゃん・・・

昨日の夕方、吐いてしまってからは、
どうなる事か、不安になってしまったけれど、

それからは、吐かずにいるので、
諦めないで、少しずつだけれど、頑張ってみようと思う。

きっと、メバエお婆様も、
マロちゃんに、エールを送っているはず!


mbskre6.jpg


だって、17年間、一緒に暮らしてきた、妹分だもの!
(あんまり仲良くなかったけど^^;)


mbskre7.jpg


メバエちゃんのエールと・・・

見守って下さっている、
皆様からのエール・・・

きっと、マロちゃんに届いています。
本当に、ありがとうございますm(__)m





関連記事です。

「お婆様の底力」

「良いのか、悪いのか・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              暫くの間、コメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/09/24(火) 20:09:22|
  2. メバエとマロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最後の涙 | ホーム | 良いのか、悪いのか・・>>

コメント

たとえあまり仲が良くなかったとしても、
お互いきっと特別な存在なんだと思います。
一緒に暮らしてきた17年は、
きっとお互いにとってかけがえのないものです。
マロちゃん、メバエちゃん、ずっとずっと応援してるからね!

若かりし頃のマロちゃんとメバエちゃんの間にいる、
可愛いキジトラちゃんは誰でしょう?
  1. 2013/09/24(火) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

メバエお婆様にも、マロちゃんにも、いっぱいパワー送ってます\(^o^)/
メバエお婆様、病院パス出来たなんて、スゴイ!!
メバエお婆様のパワー、マロちゃんにも、少しでも届いていることを願ってやまないです。
一緒に頑張りましょp(^^)q
  1. 2013/09/24(火) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. 銀の翼 #-
  4. [ 編集 ]

写真について

初コメントです。

メバエ(当時7歳♀)
チョマ(当時生後1ヶ月)
マロ(当時3歳♀)

チョマの自己紹介欄に載ってました。

プリンちゃん!マロちゃんの手も握ってあげてね!
  1. 2013/09/25(水) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集 ]

すんごいな!婆さま!
マロちゃんに底力を見せてるのかな。
たくさんのパワーが何倍にもなって
愛の光になって、メバエ婆さまや
マロちゃんに届いているんですね。
v-352e-420v-238
  1. 2013/09/25(水) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん
マロちゃん
応援してます!
のんびり
マイペースで…。
  1. 2013/09/25(水) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/933-42568f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)