金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

涙の後は・・

皆様からの、心温まるコメントに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございましたm(__)m


traft1.jpg


マロちゃんの、最後の涙は、
皆様から、たくさん、たくさん褒めてもらった、

嬉し涙だったのかも知れません。


その後は、17歳とは思えない、
あどけない、安らかな顔をして眠っているので、

そのまま、昨日、お迎えの車が来る、寸前まで、
その場で寝かせていました。

17年前に、天使に貰った仔猫は、
やっぱり、本当の天使だったのかも知れません^^



だけど・・・

寸前過ぎて、大慌て


traft2.jpg


急いで、箱に移して、
相変わらずの、私のヘタクソな、お花に飾られて^^;


traft3.jpg

      プリン(2歳♀)                            コーちゃん(2歳♂)

最後の、お別れの挨拶をする子・・・


traft4.jpg

                 モリ(7歳♂)       パンパン(6歳♂)

避難する子(^_^;)


traft5.jpg
  
                         チョマ(14歳♂)

お祈りをする子・・・


traft6.jpg

      ビビちゃん(推定15歳以上♀)              メバエ(21歳♀)

すっとぼける方々(~_~;)



バタバタしながらも、どうにか皆で、
マロちゃんを送り出す事が出来ました(^_^;)


traft7.jpg

      チャレメ(享年16歳♂)

きっと、お寺では、6年前に、先に旅立った、
兄貴分のチャレメが、迎えに出て来てくれたと思います。

「あれ~? メバエじゃなかったの~?」

と、言われちゃったかも知れませんが^^;;


いろんな事があった、17年・・・


traft8.jpg


驚いちゃったり・・・


traft9.jpg


焦げちゃったり・・・(*_*;


traft10.jpg


イジけちゃったり・・・


お茶目な白猫の、お姉さんの事、

皆も、ずっと、忘れないからね!


traft11.jpg


そして、これからも、
ずっと、ずっと、大好きだよ!

17年間、ありがとう!

私の宝物・・・可愛いマロちゃん





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2013/09/27(金) 19:09:51|
  2. マロちゃん