金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、一安心

マロちゃんが旅立った、


kwgkd1.jpg

                       マロちゃん(享年17歳♀)

25日(水)の深夜・・・

何気なく、外に出ると、そこには・・・



kwgkd2.jpg

                      強面くん(年齢不明♂)

強面くん!!

強面くんが、帰って来た!

暑さに弱い、強面くんが、
今月初め、突然、姿を消してしまったので、

体調の事が、とても心配だった。

捜しに行きたい気持ちだったけれど、
マロちゃんの介護で、手いっぱいだったから、

きっと、無事で、元気でいてくれてると、
自分に言い聞かせていたのだが、


kwgkd3.jpg


良かった~! 元気(^^)

マロちゃんが、私が心配しているよ!って、
伝えてくれたのかも知れない^^;


それにしても、やっぱり・・・

強面くんって、不思議~(^_^;)





関連記事です。

「台風一過」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               もう少し、コメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/09/28(土) 19:31:40|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ハゲる思い;; | ホーム | 涙の後は・・>>

コメント

こんばんは(^-^)
強面君も何か感じるものがあったのかもしれないですね。
きっとマロちゃんにサヨナラをして、tyareさんに笑顔を取り戻しに出てきてくれたのだと思います。
強面くん、出てきてくれてありがとう(^-^)
  1. 2013/09/28(土) 20:06:14 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/28(土) 21:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まろちゃん、tyareさんお疲れ様でした。

17年も生きてくれるなんて、お世話係にとってそんなに幸せな事はないですね。

Tyareさんと家族の愛情が全てだと思います。

まろちゃんのご冥福を御祈りします。


うちの子もまろちゃんの様に長生きさせてあげられるように、私も出来る限り頑張ります。
tyareさん、まろちゃん、「生」を教えてくれて有難う御座います。
  1. 2013/09/28(土) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

マロちゃんの事、本当に残念でした・・・
真っ白で、天使みたいな子でしたよね。

本当に、最後まで良くがんばりましたね。
向こうの世界で、顔なじみの子達との再会を
楽しんでくれてればいいなあ、て思います。
でも、プリッとした肉球を見て
幸せな猫生だったんだなあ、と思いましたよ^^

Tyareさんも、ご自愛下さいね・・・
強面君も励ましに来てくれたことですし。
本当にお疲れ様でした
  1. 2013/09/29(日) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. くろまる #-
  4. [ 編集 ]

おかえり

強面君、おかえり。
マロちゃんがTyareさんのことを心配して強面君を呼び戻してくれたのかな。
あまり痩せていなくってよかったですね。
強面くんには暑さをしのげて、ご飯も食べれる避暑地があるのかも。

Tyareさん、マロちゃんの看護ご苦労様でした。
まだまだメバエちゃんやビビちゃんの体の不調が続いて心配だと思うけど休める時はゆっくりと休んでくださいね。
  1. 2013/09/29(日) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

17歳の友

まあるいお目々で、17歳とは思えないあどけないお顔のマロちゃん。
ウチの子と同じ17歳になり、
また来年も一緒にお誕生日を祝おうと思っていたのに残念でなりません。
きゃーe-251はもう少しこの世で頑張れそうです。マロちゃん見守っていてねe-466
tyareさん、お疲れ様でした。
でもでも、たくさんの家族のお世話は続きますので、お体をお大事になさってください。

強面くんお帰りなさい。
あまりtyareさんに心配かけないでね。
  1. 2013/09/29(日) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

まだ僕はちゃんとマロちゃんにお別れの挨拶をしてなかったから。

マロちゃん、さようなら。
ずっとずっと可愛いお目々のマロちゃん。
最後まで可愛いマロちゃんだったね。

またいつか逢おうねマロちゃん。
それまでの短いさようなら。
  1. 2013/09/30(月) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

マロちゃんのご冥福、お祈り申し上げます。

うちには11歳の黒猫と、5歳のチワワが同居しています。
猫は今年3月、交通事故で大けがをしました。現在はずいぶん回復していますが、排便など困難なものがあり、薬づけです。
今回のマロちゃんの様子を拝見させていただき、
・一番安心できる場所は?
・病院にはどう通っていく?
など、考えさせられました。
Tyareさんのように、しっかりと送り出せるよう、まだ考えたくはありませんが、考えていきたいと思いました。
他のネコちゃんたちの成長もこれから拝見させていただき、勉強させていただきます。

マロちゃん、天国で先輩猫さんたちと仲良くお過ごしください。
  1. 2013/09/30(月) 10:20:34 |
  2. URL |
  3. チ・ロールケーキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/936-a2b49f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)