金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

皆の温もり

一生懸命に頑張って、
病気と闘った、マロちゃんが、


tomnkr1.jpg

                      マロちゃん(享年17歳♀)

お気に入りだった、この場所で、
旅立ってから、2週間が経とうとしている。

過去の写真を振り返って見ると、


tomnkr2.jpg


殆ど、マロちゃんの写真は、この場所ばかり^^;


tomnkr3.jpg


確かに、お気に入りの場所だったのだが、
でも、それは、お気に入りと言うよりも、

皆から距離を置ける、この場所が、
マロちゃんにとっての、安全地帯だったのだと思う。


tomnkr4.jpg


だけど、本当は、
とっても、寂しかったのかも知れない。

どれも、寂しそうな顔をしている写真ばかりで、
なんだか切なくなってきた(T_T)


でも・・・

素直になれなかったマロちゃんの、
本当の気持ちを、

皆は、分かっていたのか、

あれから・・・


tomnkr5.jpg

                      プリン(2歳♀)    チョマ(14歳♂)

夜になると、
交代で、ここに来るのは・・・


tomnkr6.jpg

                     ナッチ(8歳♂)

寂しくなんかないからね!

ひとりぼっちじゃないからね!って、

マロちゃんに、温もりを、
分けてくれているように見えて、

なんだか、ホッとしている、単純な私(^_^;)

ありがとうね・・・





関連記事です。

「涙の後は・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/10/08(火) 20:18:09|
  2. マロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<魔法の治療 | ホーム | 住家を守るために・・>>

コメント

こんばんは(^-^)
みんな優しいですね(^-^)
この気持ちはきっとマロちゃんにも届いているよ。
きっとマロちゃんは、安心して皆の事を見守ってくれていると思います(^-^)
  1. 2013/10/08(火) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

みんにゃはマロちゃんのいたこの場所に来て
マロちゃんといろんなことお話してるんだと思います。



  1. 2013/10/08(火) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

みんな
マロちゃんにメッセージを送ってるみたいです。
マロちゃん
幸せだったよね?
マロちゃん…やっぱり点々と重なります…。
お空で仲良くしてくれると嬉しいな。
  1. 2013/10/08(火) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

みんなの優しさに胸が熱くなりますね。
ちゃんとみんな分かってくれてるんだと思います。
そしてその想いは、マロちゃんにも届いてるはず。
一緒に暮らした家族だから・・・ちゃんと繋がってるんですね。
  1. 2013/10/08(火) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

マロちゃんは一人ぼっちなんかじゃなかったと思いますよ。
きっとみんなマロちゃんのことを見ていたはず。
その証拠に、マロちゃんの匂いの残る場所に集まっているんですから。
「一緒に遊びたかったな。」なんてお話しているんです。
tyareさんの思っている通りですよ。
  1. 2013/10/08(火) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

マロさんは、そこからみんなのことを見てたんですね。
今だってきっとさみしくないですよ。
マロさんが居なくなったあとの他のネコさんたち・・・
涙がでます。
あったかいですね。
きっと、今頃一緒にネコ団子になってると思う・・。
  1. 2013/10/08(火) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. ステップマザ~sana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/946-93ea5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)