金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

狂い咲き?

最近、プリンの、遊んで攻撃に急かされて、
気合を入れて、大きなジャラシを振り回すと、


vikrz1.jpg

                            3馬鹿トリオ(プリン・コーちゃん・カンちゃん)
        
3馬鹿トリオに、負けずと参加して来るのは、


vikrz2.jpg

                          ビビちゃん(推定15歳以上♀)

なんと、この、お方(*_*;

今までは、ずっと遠慮していたのか、
それとも、急にジャラシに目覚めちゃったのか、

他の若い子たちでさえも、
3馬鹿トリオの迫力に負けて、参加しないのに、

どうしちゃったんだろう?

オバサマの狂い咲き?


vikrz3.jpg

                             メバエ(21歳♀)

あまりの迫力に、
メバエお婆様は、トイレに避難(~_~;)


vikrz4.jpg

                        プリン(2歳♀)

ジャラシの女王も、ドッチラケ(^_^;)


でも、たぶん・・・


vikrz5.jpg


ずっと、お婆さんと二人暮らしだったから、
今まで、こんな遊びをした事が、無かったのね?

だったら、その分、
これから、たくさん遊びましょう!

だけど、ほどほどに・・・

無理は、いけませんよ(^_^;)





関連記事です。

「最後の引越し」

「遊んで攻撃」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/10/11(金) 19:50:21|
  2. ビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ミラクルビーム発射! | ホーム | 2匹の行方>>

コメント

こんばんは(^-^)
ビビちゃん、遊びに目覚めちゃったのですね(^-^)
疲れない程度に楽しく遊んでね♪
  1. 2013/10/11(金) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ビビちゃん、楽しい事に出会えて良かったですね。
普通ネコさんは、若いコが遊んでいると遠慮しちゃって、
遊びたくても、止めてしまいますが、我を忘れるくらい
ジャラシが魅力的だったのですね。
でも遊び過ぎは、やはり疲れるでしょうからほどほどにね!
  1. 2013/10/11(金) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

プリンちゃん・コーちゃん・カンちゃんが楽しそうに
遊んでいるのをみてわたちも遊んで見たいと参加したら

楽しくって楽しくってしかたなかったんでしょうね。
でもビビちゃんほどほどにね~
  1. 2013/10/11(金) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

楽しい遊び♪

アハハ、プリンちゃんもびっくりするほど
ビビちゃんがジャラシに食いついたのですね。
メバエ様も危険を察知して避難ですか。
メバエ様の顔が「どうしたの?ビビちゃん・・・」って言ってるような。
今までジャラシの楽しさを知らなかったのかなー?
これからたくさん遊んでもらってね。
  1. 2013/10/11(金) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、猫じゃらしの楽しさに目覚めてしまったんですね。
プリンちゃんが迫力負けをしてしまうほど、ねこじゃらしに突撃していたんだ。
若い猫パワーは遊びにも目覚めさせる効果があるんですね。
ビビちゃんをみんなと一緒にして正解でしたね、Tyareさん。
  1. 2013/10/12(土) 11:24:39 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

Re: 雪だるまとルーチェさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
特大のジャラシですから、
今まで経験した事の無い、迫力が、
ヤミツキになっちゃったのかも知れませんが、
高齢なので、ほどほどに(^_^;)
  1. 2013/10/12(土) 17:21:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、いつも、3馬鹿トリオが大迫力で独占してしまうので、
他の子たちは、参加できないんです。
なのに、ビビちゃん、凄い(*_*;
でも、また過呼吸になってしまったら大変なので;;
気をつけなくては、いけませんよね^^;
  1. 2013/10/12(土) 17:26:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ずっと一緒に住んでいたお婆ちゃんに、
小さいジャラシで遊んでもらった事は、きっとあると思いますが、
特大ジャラシの迫力が、ヤミツキになっちゃったんですね~^^;
だけど、年齢をわきまえなくてはね(私も^^;)
  1. 2013/10/12(土) 17:35:44 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今まで、3馬鹿トリオの大騒ぎが始まっても、
シラ~っと、ちら見だったのに、
参加してみたら、ヤミツキになちゃったようです^^;
たぶん、特大ジャラシは初めての経験なんでしょうけど、
過呼吸の症状が出たらコワいので、
私も、ほどほどに気をつけなくては(^_^;)
  1. 2013/10/12(土) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黒猫の母さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今まで、ビビちゃんを保護してから、
本当に、これで良かったのか?って何度も思いましたが、

良かったんですね!・・・やれやれです(^_^;)
プリンたちにも感謝しなくては。
  1. 2013/10/12(土) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/949-947c61f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)