金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ミラクルビーム発射!

メバエお婆様の左耳の傷は、
赤みが取れて、だいぶ良くなってきたのだが、

今日は朝ごはんを、少ししか食べずに、


mrsysa1.jpg

                         メバエ(21歳♀)

その後、何度も、何か食べたそうに、
ごはんのポジションに付くので、

その度、缶詰や焼かつおを、お出ししてみたが、
鼻を付けるだけで、食べないまま、

文句を言いながら、引き返してしまう繰り返し(~_~;)

様子を見ていたが、
やはり口内炎が痛むようなので、

病院が連休になってしまう前に、
診療時間ギリギリで、痛み止めの注射をしてもらった。


mrsysa2.jpg


やれやれと、帰って来て間もなく、

駆け付けてくれたのは、我が家のナイチンゲール(^_^;)

では・・・


mrsysa3.jpg

                 プリン(2歳♀)

ミラクルビーム! 発射!


mrsysa4.jpg


ビーム照射中!


mrsysa5.jpg


そろそろ終了・・・(^_^;)

(ちょっと、写真に無理があったかしら^^;)


でも、きっと、
お婆様・・・明日は元気





関連記事です。

「魔法の治療」

「ミラクルビーム^^;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/10/12(土) 20:18:29|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちらっと、お祭り | ホーム | 狂い咲き?>>

コメント

プリンちゃん♪
ホントにナイチンゲールですね♪
治れビーム…確実に照射されてます!
メバエちゃん
お注射が効いて、少しでもごはんを美味しく食べられますように…。
  1. 2013/10/12(土) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/12(土) 22:55:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/12(土) 23:18:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、頑張れ!
プリンちゃんは本当に感の鋭い猫ちゃんですね。
メバエちゃんの口内炎が痛み出したことを知っているかのように傍に寄ってきて付き添っているんですから。
プリンちゃんの目から本当に痛みを緩和させるビームが照射されているみたい。
  1. 2013/10/13(日) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

パワー充電完了!ミラクルビーーム 発射ーーー!!e-267
ピンポイントでメバエ様に照射されていますね。
  1. 2013/10/13(日) 11:44:05 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/950-08621ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)