金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今年、最大級?

休日の昨日、午後になって、
外出から帰って来た、チビ太は、


jssndr1.jpg

                           チビ太(9歳♂)

帰って来たくせに、
グズグズ文句を言いながら、

店の中に、なかなか入らず、


jssndr2.jpg

           チュミレ(9歳♀)                  ブーちゃん(推定6歳♂)


jssndr3.jpg

                         ニゴー(推定5歳♂)

チュミレたちの視線も、気に入らなかったのか、
踵を返して、再び、どこかに消えてしまった(~_~;)

そして、そのまま、夜になっても、
今日になっても、帰って来なかったので、


jssndr4.jpg


台風の影響で、降りが強くなってきた、雨の中、

いったい、どこに、
行っちまったのかと、心配していたら、


jssndr5.jpg


先ほど、情けない顔をして、
やっと帰って来た(~_~;)


jssndr6.jpg


かなり、お腹を空かせていたので、
他所でご馳走になってはいなかった様子だけれど、

どこで、何してたんだろう(-_-;)


jssndr7.jpg


でも、もう今日は、絶対に外出禁止!

今年、最大級の台風26号が、
これから、明日の朝にかけて、

関東地方に、かなり接近するらしいが、
局地的には、1時間に80ミリの雨?・・・

冠水しないように、祈る事が、
今日、これからのチビ太の仕事!



ところで・・・

話が逸れますが^^;


jssndr8.jpg


この、売れ残っているペンキの棚・・・

この先、ここに、
ある物を並べて、販売する事になるかも知れない。

その問屋さんが、今日、
わざわざ、店に来てくれて、

「十分に、上手く使える棚ですね~」と、
太鼓判を押してくれたのだが・・・

ひ~~っ!

私、これから・・・

人生、最大級に、
頑張らなくてはいけないのかも~





関連記事です。

「お取引先様 各位」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/10/15(火) 19:48:22|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最大級の猛威 | ホーム | 天使たちの住家>>

コメント

ある物…ある物…何だろう?!
何だか分からないけど応援してます!
  1. 2013/10/15(火) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. はなくろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

チビ太君よく帰ってきたね~
ほんと最大級の台風が近ずいていますから

気をつけてくださいね。
お外で暮らしてるニャンズもね(^_-)-☆
この棚になにが並ぶんだろう~
気になるわ。
  1. 2013/10/15(火) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

コンビニトかですかねぇ^^…???
明日が楽しみです。
  1. 2013/10/15(火) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

台風前にチビ太帰ってきてよかった~。
今年は台風多いですよね?
お外のコたちも暴風雨しのげる場所を
確保して無事過ごしてほしいと願う
ばかりです。

新しいご商売は何でしょう???
いつもいつでもこれからもtyareさんを
応援しています!
  1. 2013/10/15(火) 22:09:43 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃんもおっきな台風が近づいてるのが分かったのでしょうか?
関東に上陸のおそれもあるとのこと、お互いに被害がないといいですね。
tyareさんのお店が冠水しませんようにe-459

さてさて、お店の棚には何が並ぶのでしょう?
にゃんこたちが仲良しなら、全員勢ぞろいの光景を見てみたいものです。
22匹?あれ?23匹?・・・・・・? 教えてくださ~い。
でも売り物じゃないですもんね^^;
  1. 2013/10/15(火) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

おはようございます。こちら池袋は台風の☔️大丈夫ですが🍃風がまだ強いです
猫ちゃん達は昨夜からの台風の音で緊張していたのではないですか?
もう少しで青空が見えるはずですからチョイ我慢しましょう
さて棚には何が並ぶのでしょう?
応援しています
  1. 2013/10/16(水) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

台風の被害はないですか?
tyareさん方面は今、暴風圏に入っているようなので心配です。

チビ太は相変わらず、ふらふらとしているようですね。
でも台風の雨が強まる前に帰ってきて良かった。
強面君とスミオくんはその後帰ってきましたか?

tyareさん、次に開くお店が決まったようですね。
どんなお店か楽しみです。
  1. 2013/10/16(水) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

台風大丈夫でしたか~?(@_@;)

tyareさんの頑張りを、応援してますよ(^^♪
お身体に気をつけてくださいね(^^)
  1. 2013/10/16(水) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

台風、今年最大級と聞いて、心配していました;;
大丈夫でしたか?><
金物屋、閉める事になったんですね。
本当にお疲れさまでした。
そして今度は新たにまた始まるんですね!
なんだろ〜??^^
tyareさん、私も陰ながら応援しています!そしてがんばりすぎないように
お体、大切にしてくださいね^^
↓じゃらしで遊ぶビビちゃんが見られて、すごく嬉しかったです!
そして、強面君とスミオ君はあれからどんなですか?
無事元気に帰ってきますように(願!)
  1. 2013/10/16(水) 15:43:41 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

台風が過ぎ去った後、
穏やかな秋の風が吹きますように・・・。
  1. 2013/10/16(水) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/953-6719b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)