金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

最大級の猛威

昨日、心配していた、
今年、最大級の台風26号・・・

心配していた事が、各地で、
たくさん起きてしまったようで、

被害に遭われた方々に、
心より、お見舞い申し上げますm(__)m


我が家は、序の口で・・・


sdkmu1.jpg


朝6時、店の前の道路が冠水して、
もう少しで、水が部屋の中に入って来るところでしたが(*_*;

どうにか、それは免れました(~_~;)

しかし・・・


sdkmu2.jpg


店の中は、ジャブジャブ(>_<)


sdkmu3.jpg

                        (ブレブレですが^^;)

チビ太は、棚の奥で、
息を潜めていました(^_^;)

その後、1日がかりで、
どうにか、水を掃き出して、

今、やっと一息ついているところですが、
水が入ってしまったために、

ヒカリ回線が故障してしまったらしく、
PCは使えますが、ネットが繋がらない状態なので、

図々しくも、
倉庫の隣のお家のPCから、

金物屋の猫たちは、全員、無事で、
元気な事をご報告させて頂きます(^_^;)





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/10/16(水) 19:11:25|
  2. 未分類