金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

パワーが降ってきた?

全体的に、体調を崩していると思われる、
メバエお婆様なのだが、


prpnsg1.jpg

                        メバエ(21歳♀)

それでも、昨日は何度か、
よいしょ、どっこいしょ、と、

いつもの、ごはんのポジションに、
足を運んでいた。


prpnsg2.jpg

                  プリン(2歳♀)

しかし、暫く躊躇して、

ほんの少しだけ食べると、
引き返してしまう繰り返し(-_-;)

口内炎が痛むよりも、身体が、
それを受け付けないように思えた。

でも、少しだけでも、食べているので、
病院に連れて行くのは見送ったのだが、


prpnsg3.jpg


夜になって、辛そうな顔を覗き込みながら、

やっぱり、病院に連れて行くべきだったと、
心配になって、後悔していると、


prpnsg4.jpg


そんな時に、プリンが「遊んで攻撃」(*_*;

無視していようと思ったけれど、


prpnsg5.jpg


空気が読めないプリンが、
なんだか可哀そうになって、

ジャラシを出して、遊んであげていたら、

なにやら、強い視線を感じて、

視線の出所を、覗き込むと・・・


prpnsg6.jpg


まるで、ビームが出ているような、
お婆様の、すごい眼力(@_@);;
            
急に、元気が湧いてきたように見えたので、
試しに、お皿に缶詰を入れて、置いてみたら、


prpnsg7.jpg

    ビビちゃん(推定15歳以上♀)

すぐにビビちゃんも参加して、
老猫2名様の、すごい食べっぷり(*_*;

やっぱり、この2名様・・・

ただの老猫ではない!と、つくづく感じた(~_~;)


それとも・・・


prpnsg8.jpg


プリンちゃんの有り余るパワーが、

お婆様たちに、降り掛かったのかしら?・・・(^_^;)





関連記事です。

「ガンバッテ・・」

「ミラクルビーム発射!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/10/24(木) 20:23:49|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<1ヶ月 | ホーム | 10cmの強気>>

コメント

応援しています

こんばんにゃ~
メバエちゃん、元気が出て少し心が軽くなりました。食べて栄養をつけてほしいです。

  1. 2013/10/24(木) 20:37:49 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい眼力

さすがメバエ様だわ。
辛そうなメバエ様の写真を見た後だから、思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。ホッと一安心です。
ビビちゃんも負けてないですね。
  1. 2013/10/24(木) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

やっぱりプリンちゃんのパワー振り撒きだと思っちゃう♪
ビビちゃんにまで広がって、凄い凄い!偉いよ~プリンちゃん♪
  1. 2013/10/24(木) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. Shino #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

メバエお婆様もビビちゃんもプリンちゃんの元気になれビームで
支えられていますね~

メバエお婆様のまん丸お目目可愛い
目力ありますね。
  1. 2013/10/24(木) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

メバエ婆さまのキュルル~ンお目目
いつもの、キュートなお婆さまe-420

どうか、穏やかにお過ごしください。
  1. 2013/10/24(木) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんの

生命力に、こちらが元気をもらえるし、とても嬉しくなります。すごい目力だなぁ〜!素敵!
沢山若いパワーもらってね!メバエちゃん!
  1. 2013/10/25(金) 04:27:39 |
  2. URL |
  3. クロマメ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんの人には見えないチカラ?

やっぱりプリンちゃんの人には見えないチカラの凄さを感じます。
メバエお婆様の前での遊んで攻撃もメバエお婆様に対してのアピールであり
実際に食欲が戻って元気を与えてる感じがするし
終わった後にきちんと寄り添ってるのも
プリンちゃんはきちんと考えての行動だと感じてしまいます。

プリンちゃんとお婆様の強い強い絆を感じます。
そしてすぐ側でいつも見ているビビちゃんも
プリンちゃんパワーを感じているのかもしれません。
  1. 2013/10/25(金) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集 ]

良かった、良かった、本当に良かった!!嬉しいです。
メバエちゃんビビちゃんすごいよぉ~!!
  1. 2013/10/25(金) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんのかわいいまん丸お目目にパワーを感じます!
そして、プリンちゃん、やっぱりすごい!
遊んで遊んで攻撃も、
プリンちゃんからパワーを出す方法だったのかも^0^
  1. 2013/10/25(金) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

メバエ様の眼力!v-352v-416
tyareさんとニャンズの共同作業で、婆さまに
パワーを注げたのですねe-266
  1. 2013/10/25(金) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

メバエお婆さま、ビビちゃん、プリンちゃん、みんなスゴイ(丿 ̄ο ̄)丿
こちらが励まされます。
  1. 2013/10/25(金) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. 銀の翼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/961-ece2737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)