金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

婆ちゃまのために・・

台風が過ぎ去ったところで、
予想外に、急に寒くなった(*_*;

体調を崩している、メバエお婆様に配慮して、

慌てるように、
部屋の中を暖かくしたのだが、


yphmej1.jpg

                          メバエ(21歳♀)

急な寒さが、堪えたのか、
鼻が詰まって、苦しそう(-_-;)


yphmej2.jpg


それでも、執念で這い出て、
ごはんのポジションに付くのだけれど、

缶詰も、カリカリも、一切食べずに、


yphmej3.jpg


「ちゅ~る」だけを、受付中(~_~;)


yphmej4.jpg

                                          プリン(2歳♀)

でも、それだけでは、
益々、身体が衰弱してしまうのではないかと、

心配していたが、

夜になって、鶏肉をあげてみたら、
歯ぎしりをしながらも、

一生懸命に、食べだしたのは・・・


(いつものヘタクソ動画です^^;)



やっぱり・・・

プリンちゃんの、お蔭だったのかしら?(^_^;)


yphmej5.jpg


もしかして、プリンちゃん・・・

お婆様のために、
生まれてきてくれたの?(^_^;)

ありがとうね





関連記事です。

「パワーが降ってきた?」

「犬小屋生まれの天使」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/10/27(日) 19:30:46|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<楽しく優しく | ホーム | 台風騒ぎ>>

コメント

こんばんは(^-^)
メバエお婆様、少しでも食べてくれて良かった(^-^)
きっとプリンちゃんは、みんなに元気を運んできてくれるのですね。
プリンちゃん、有難う(^-^)
  1. 2013/10/27(日) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

プリンちゃんメバエお婆様をモミモミで励ましてますね~
  1. 2013/10/27(日) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、メバエちゃんの毛布を
フミフミしてますね。メバエちゃんの
ことお母さんみたいに思っている
のかな?って思いました。
メバエちゃんがしっかり食べている
音聞きました。生命の音ですね。
寒くなってきたけれど毛布に
くるまって暖かくしてしっかり食べて
メバエちゃん今年の冬も生き
抜こうね!

  1. 2013/10/27(日) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/27(日) 22:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、フミフミしてますね。
それにしてもプリンちゃんは、本当に頼りになる子です。
これからもメバエちゃんのことよろしくね、プリンちゃん。
  1. 2013/10/27(日) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんのフミフミモミモミに
合わせて食べているみたいですね♪
若いパワーはすばらしい!!e-420
  1. 2013/10/27(日) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

めばえ婆ちゃま 鶏肉美味しいね(^^)
その後ろで、プリンちゃんがフミフミ。
素敵な動画にニコッと癒されました(*^^*)
  1. 2013/10/28(月) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんさすがです!!パワー貰って頑張って!!!
  1. 2013/10/28(月) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/964-e0653bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)