金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あと2ヶ月

チビ太くん・・・


hthgs1.jpg

                         チビ太(9歳♂)

今年も、あと2ヶ月・・・


オヤジさんが、今日から、貼り付けたのは・・・


hthgs2.jpg



hthgs3.jpg


なんだか、見ていて、切なくなっちゃった(~_~;)

やっぱり、やめるのをやめようって、
言いたくなっちゃった(T_T)


hthgs4.jpg


でも、どう考えても、

引き返す事は、できないのだから、


hthgs5.jpg


振り返らずに・・・

しっかりと前を向いて、

これからも、一緒に頑張ろうね!





関連記事です。

「お取引先様 各位」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/01(金) 18:21:32|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<充電の時間 | ホーム | 脱水からの脱出>>

コメント

ちょっと寂しいでしょうが、次にどんなお店になるんだろうって
そちらの方が気になりますねぇ^^

バーゲン中も大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さいねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2013/11/01(金) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

長く続けてこられたお店なだけに、
やっぱり切なくなっちゃいますよね。
でも、チビ太と一緒に頑張っていって下さいね。
応援しています。
  1. 2013/11/01(金) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

あっ ブリキのバケツほしいなあ・・・
  1. 2013/11/02(土) 10:29:50 |
  2. URL |
  3. maron #-
  4. [ 編集 ]

チビ太横棚のバケツ

あのお~
チビ太君の歩く横に置いてある
バケツを買いたい!2個欲しい
送って頂けるのでしょうか?
お返事お待ちしてます。
  1. 2013/11/02(土) 11:10:33 |
  2. URL |
  3. かずこ #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

閉店セールの貼り紙を見ると、あぁいよいよか・・・と思ってしまいました。
あと2ヶ月、忙しいかと思いますが、
お体に気を付けてがんばってくださいね
そして一段落したら、新たにスタートする日まで、ゆっくりと体を休めてください。
チビ太ちゃん、tyareさんをよろしくね。君が頼りだよ。
  1. 2013/11/02(土) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

買いに行きたい

けど どこかわかりません ?
  1. 2013/11/03(日) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. ミミ #wSF4jiDk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/969-de7eec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)