金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

謎の生活

昨日の深夜、
店の裏口の鍵を、閉め忘れていたので、

鍵を持って、外に出ると、


nzdksk1.jpg

                    ジャムくん(年齢不明♂)

いつも裏で、
ごはんを食べるジャムくんが、

めずらしく、何か食べたそうな顔をして、
部屋の前に居るので、

部屋に戻り、ジャムくんのお皿に、
適当に夜食を入れて、持って行くと・・・


nzdksk2.jpg

                          強面くん(年齢不明♂)

ジャムくんの毛色が、変わっているのに驚いた(*_*;

強面く~ん!

約1ヶ月ぶりの再会(^_^;)

すぐに、そのまま、
ジャムくんのお皿を置いてみたら、


nzdksk3.jpg


まるで、お皿ごと、食べてしまうような勢いで、
食べるのなんのって(*_*;


nzdksk4.jpg

                                          ニゴー(推定5歳♂)

2回目のおかわりは、テンコ盛りにしたのに、
それでも、足らないようで、


nzdksk5.jpg


4回目のおかわりで、やっと、
落ち着いたように見えた(^_^;)

もしかして、2日ぐらい、
何も食べていなかったのでは?

もう少し、缶詰をあげようと思って、
部屋に取りに行くと、

戻った時には、もう、
彼の姿は、どこにも見当たらなかった(~_~;)


でも、これで・・・


nzdksk6.jpg

                     強面くん                スミオくん

行方不明だった、スミオくんと強面くんの、
元気な姿を確認できて、

ホッと一安心なのだけれど・・・


nzdksk7.jpg

                            チュミレ(9歳♀)

チュミレ姐さん・・・

相変わらず、謎だらけの強面くんは、

また、明日、来るかな~?

来ないよね~、きっと・・・(~_~;)





関連記事です。

「2匹の行方」

「贅沢デブ猫」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/03(日) 19:36:24|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヨイショ! | ホーム | 充電の時間>>

コメント

こんばんは~

ジャムくんが強面くんお腹すかせて帰って来てるの知ってたって感じ・・・

ニャゴ君のそばにいてご飯食べてる強面君見てるのジャムくんですよね。
  1. 2013/11/03(日) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

とにもかくにもスミオくんも強面くんも
元気でいることがわかってよかったです。

1ヶ月も来ないと心配でしかたないから
せめて5日に1回ぐらいは元気だよ~と
顔を出してほしいですね。
  1. 2013/11/03(日) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

お帰り強面君

Tyareさん、強面君がご飯を食べに来ましたね。
元気な姿にホッとしました。
ジャムくんも二ゴーくんも強面くんが深夜に帰ってきているのをわかっている感じですね。
強面くん、4杯もお代わりするなんてよほどお腹をすかせていたんですね。
スミオ君も強面くんも元気な姿を確認出来て良かったですね。
  1. 2013/11/04(月) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
結構好きなんですよねー、強面くん。
ひょっこり帰ってくるアウトローっぷりもお顔も。

大ババさまも夏を乗り切りましたね。
まだまだ長生きしてくださいよーっ!
  1. 2013/11/05(火) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. ブンゆきち #-
  4. [ 編集 ]

不思議猫さん、強面くん。
元気でよかったわ~♪
パワー置いてってくれたかな。

今度のひょっこり顔出すのは
いつかしらe-266
  1. 2013/11/05(火) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/971-8c3c6958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)