金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、風邪かも?

今、私が、
風邪をひいている場合ではないのですが、


mtrtkz1.jpg

                       ユウタ(7歳♂)

今日は、朝から、
鼻ティッシュ状態で(~_~;)

どうにも、頭が回転しないので、
(いつも回転していませんが^^;)


mtrtkz2.jpg

                      メバエ(21歳♀)

メバエお婆様の介護は、


mtrtkz3.jpg

                    ビビちゃん(推定15歳以上♀)


mtrtkz4.jpg

       モリ(7歳♂)     カンちゃん(2歳♂)       コーちゃん(3歳♂)

皆に任せる事にして、


mtrtkz5.jpg

                                            プリン(2歳♀)

ちらっと、休もうと思います(^_^;)


来週は、真冬並みの寒さになるそうなので、
皆様も、くれぐれも、風邪にはご用心下さいませm(__)m





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  コメント欄も、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/09(土) 19:52:15|
  2. 未分類