金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

眼力とミラクルパワー

大好きだったはずの、
缶詰や、スープ・・・

「ちゅ~る」や「焼かつお」・・・

思い付くものを、いろいろとお皿に入れて、
出してみたけれど・・・


mdmrp1.jpg

                               メバエ(21歳♀)

一昨日ぐらいから、

メバエお婆様は、鼻を付けるだけで、
一切、自分からは食べなくなってしまった(~_~;)

仕方ないので、AD缶とあの水素水をシリンジで、注入しているが、

ずっと、食べる執念で生きてきた、お婆様が、
ここまで食べなくなってしまうと言う事は、

とうとう、
限界が近づいているのかも知れない・・・

冬を越す、以前に、
もしかしたら、年を越せないかも知れない・・・


ちょっと、不安になっているのだけれど、


mdmrp2.jpg


ちらっと見せる、強い眼力(^_^;)


この眼力と・・・


mdmrp3.jpg

                                            プリン(2歳♀)

プリンのもみちゅぱパワーに、


mdmrp4.jpg


しっかりと反応して、


mdmrp5.jpg


気合が入る、お婆様を見て、

もしかして、やっぱり、
復活できるのではないだろうか?と、

微かな期待に支えられながら、
見守っていたら・・・

今日・・・


mdmrp6.jpg


その期待に応えてくれるかのように、
「焼かつお」を、しっかりと召し上がった(*_*;

3日ぶりの、お食事(^_^;)

やっぱり、お婆様の眼力を
これからも、信じ続けようっと!

そして・・・


mdmrp7.jpg


プリンちゃんの、ミラクルパワーもね!

お疲れ様!  ありがとうね





関連記事です。

「ちゅぱちゅぱパワー」

「脱水からの脱出」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/11(月) 19:58:42|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<四十九日 | ホーム | 私を悲しませるデブ猫>>

コメント

メバエ様が食べてくれた。
それだけなのに嬉しくなりますね。
  1. 2013/11/11(月) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

うれしくて涙出ました。
tyareさんの心中はいかばかりか。。。
メバエちゃんの眼力、衰えていません。
一緒に2014年を迎えましょう!
  1. 2013/11/11(月) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんの底力と、プリンちゃんのミラクルパワー、
ほんとうにすごいです。
ごはんを食べてくれたことが、とにかく嬉しいです。
メバエちゃん、プリンちゃん、その調子だよ!
  1. 2013/11/11(月) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

メバエお婆様とナイチンゲールプリンちゃん、
どちらも希望と元気を与えてくれます。

いつもありがとう。
  1. 2013/11/12(火) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

しんどい思いをしながら頑張ってるメバエちゃんに、
これ以上頑張ってと言うのはかわいそうだけど、
でもやっぱり、復活して欲しいです。
メバエお嬢様の底力と、プリンちゃん達の若いエキスを信じています。
  1. 2013/11/12(火) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

本当にミラクルだー!
婆さまの眼力、底力、プリンちゃんと
ニャンズの目に見えないパワー、
tyareさんの愛情。ステキe-420e-420e-420e-420e-420e-420
  1. 2013/11/12(火) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

よかったなー

あきらめちゃったのかと思ってしまったら、どうしてどうしてまだがんばるにゃん、と食べてくれて私まで力づけられちゃいました。
メバエちゃん、がんばれ~
  1. 2013/11/12(火) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. delica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/978-081d4f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)