金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

四十九日

早いもので・・・


mrsjkn1.jpg

                          9月25日

今日は、マロちゃんの四十九日だった。


mrsjkn2.jpg

                  マロちゃん(享年17歳♀)

きっと、マロちゃんの事だから、

あの日から、今日まで、
お気に入りの、この場所から離れずに、

静かに、皆の事を、
見守ってくれていたと思う。


そして、今日・・・


mrsjkn3.jpg
 
                    チョマ(14歳♂)       プリン(2歳♀)

天使の羽を付けて、

高い所に昇って行く姿が・・・


mrsjkn4.jpg

                        メバエ(21歳♀)

もしかしたら、

皆には、見えていたのか・・・


mrsjkn5.jpg

                    ユウタ           モリ(7歳♂)

夕方になって、ユウタとモリの兄弟が、
初めて、この場所に居るのを見て、

ちょっと、驚いた(^_^;)


mrsjkn6.jpg


皆、マロちゃんの事、
忘れていないよ・・・

だから、これからも、
高い所から、皆の事・・・

見守っていてね





関連記事です。

「最後の涙」

「皆の温もり」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/12(火) 19:31:54|
  2. マロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちらっと、暇な連中 | ホーム | 眼力とミラクルパワー>>

コメント

可愛いマロちゃんのこと忘れないよ

早いものでもう四十九日ですか。
お空に昇っていったのですね。
アンコちゃんやトトちゃんに会えたかしら?
チャレメちゃんのことは、知っているのかな?
マロちゃんは可愛らしいから、お空の上で人気者になるでしょうね。
みんなと一緒に、tyareさんのことを見守っていてくださいね。
  1. 2013/11/12(火) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

「ペットは死ぬと、天国の入口で飼い主を待っている」って言うのをどこかで見たことがあって
tyareさんが天国に行く時(ごめんなさい、ずーーと先にことです)はみんな待っているんだろうなー
とか思いました。
みんなニャニャニャニャ言いながらtyareさんに駆け寄ってくるだろうなー
  1. 2013/11/12(火) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. saki #tuEXU5AU
  4. [ 編集 ]

真っ白な天使が空に舞い上がる
皆に大きな恵み与えて・・・e-420

マロちゃん皆の事見守ってネ

ママの愛情を感じ、感謝しながら
昇天したでしょうね。
  1. 2013/11/12(火) 20:36:21 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

マロちゃん、今頃トトちゃん達と再会して、
色々と積もる話をしているところでしょうか。

猫ちゃんはとっても聡明な生き物なので、
みんな、何かしら感じ取っているのだと思います。
マロちゃん、これからも見守っていてね。
  1. 2013/11/12(火) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

もう四十九日なんですね~早いですね。
マロちゃん天使の羽根付けて天高く昇って行く姿

みんにゃには見えてたと思います。
猫さんにはそう言う能力ありますからね。

これからもママやみんにゃのこと見守ってくれると思います。
トトちゃんと一緒に。
  1. 2013/11/12(火) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

久し振りに目にしたマロちゃんは…
やっぱりめんこいです。
ずーっと
みんなのこと見守ってくれてますね。
  1. 2013/11/12(火) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

真っ白なマロちゃん、天使の羽が
似合いますね。
うちのニャンが亡くなって、私が
シクシクしていたとき、ニャンの
声が聞こえましたよ(本当です)
まるで、もう泣かないで・・・と言って
いるかのように。
マロちゃん、これからも、tyareさんと
ニャンズを見守ってね。e-420
  1. 2013/11/12(火) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

もう49日なんですね。
月日のたつのはほんとうに早いです。

まろちゃんのこと、忘れない。
真っ白でお目目ぱっちりの
天使のようなまろちゃん。

これからはお空の上からみんにゃと
みんにゃのことを倒れそうになるくらい
考えて愛しているお母さんを見守ってね。
  1. 2013/11/13(水) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/979-48a9f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)