金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

不思議な関係

ケンカをして、身も心も、
傷ついてしまったかのように、


kwhfgk1.jpg

                       モコ(4歳♂)

草の中に引きこもって、ごはんも食べないので、
心配していた、倉庫のモコ。

左前足の上の、胸を噛まれているのが、
確認できたけれど、

傷は、さほど、深くはなかったようで、
もう腫れていないので、化膿しないで済むと思う。


kwhfgk2.jpg


食欲も、しっかりと戻ったので、
もう、大丈夫(^^)


ただ・・・


kwhfgk3.jpg

                       スミオくん(推定3歳♂)

ケンカ相手のスミオくんも、
ケガをしているのではないかと、心配で、

あっちこっち捜してみたが、
やっぱり見付からないので、

最近、スミオくんが、贅沢三昧のお食事を(~_~;)
頂いている、近くの医院に聞きに言ったら、

どこも変わった様子は無く、
毎日、元気に、たらふく召し上がっているとの事(^_^;)

今日の朝は、
缶詰とスープを2パック、召し上がって、

午後からは、缶詰と、
ロイヤルカナンを、召し上がって、

ちなみに、缶詰は、金缶でないと、
召し上がらないそうです(~_~;)

だから・・・

スミオくんは、
ケガも無く、無事だったって事。

でも・・・

モコとケンカをしちゃったし、
毎日、贅沢三昧のお食事が食べられるのなら、

もう、スミオくんは、
倉庫には、帰って来ないかも知れないね?

ちょっと、寂しく感じたけれど、

その代わりに・・・と、言うか・・・


kwhfgk4.jpg


ここ、3日連続、
倉庫の夕ごはんの時間に、

スミオくんの使っていた、お皿で、
テンコ盛りのごはんを食べて・・・


kwhfgk5.jpg


今日の朝も、現れて、
ガツガツと、たらふく食べているのは・・・


kwhfgk6.jpg

                       強面くん(年齢不明♂)

強面くん~^^♪

なんで、倉庫で食べてるんだろう^^;;


kwhfgk7.jpg


よく、わかんないけど、

彼とは、きっと、ずっと、

不思議な関係が、続きそうです(^_^;)





関連記事です。

「私を悲しませるデブ猫」

「謎の生活」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/11/14(木) 20:12:54|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<希望の光 | ホーム | ちらっと、暇な連中>>

コメント

こんばんは~

モコちゃんきっとショックをうけ落ち込んでいたんですね~
でも食欲も戻ったようで一安心ですね。

強面くんはご飯食べに来るんですね。
やっぱここが居心地がいいんだわ^_^

皆と仲良くなれるといいけどね~
  1. 2013/11/14(木) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

モコちゃん、良かった。(^^)
不思議猫さん強面くん、コワモテなのに
癒される~。
ふわふわで可愛いですよねv-283
コワモテパワーで皆、仲良く暮らせますように・・・。
  1. 2013/11/14(木) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

わー強面君♪
強面君がtyareさんとこに戻ってきたら、
あー冬がやってくるんだなぁ〜って思いますねぇ(*´ω`*)
スミオ君、元気で食欲もりもりなのは嬉しいけど、
tyareさん家にもどってこないのはなんかさみしいなぁ (TдT);
モコちゃんのキズが酷くなくってよかった!
元気になってね、モコちゃん^^
  1. 2013/11/15(金) 15:23:51 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
今までモコは、何度もケガをして、
何度も血膿を出していましたから、
また、今回も、そうなるのでは?と、
心配していましたけど、思ったより浅い傷で助かりました^^;

強面くんって、やっぱり不思議なオーラがあるようで、
皆、黙視しています(^_^;)
  1. 2013/11/15(金) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
モコのケガが軽くて済んだのは、
倉庫の隣の家の奥さんが、
ケンカを止めてくれたからだと思います。
有難いですよね~。

強面くんの行動には、
いつも首を傾げてしまいます(苦笑)
チュミレたちのところの方が、
居心地は良いと思うんですけどね~(^_^;)
  1. 2013/11/15(金) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: まや*さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうですね、強面くんって、
「冬将軍」ってイメージがあります^^;
この夏は、辛かったのか、ちょっと痩せたようですので、
これからは、モリモリ食べて、
また、あの迫力を復活してほしいです。
モコは、少し痩せた方が良いかも(^_^;)
  1. 2013/11/15(金) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/981-ce47a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)