金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

希望の光

数日前から、メバエお婆様は、


mjkbhk1.jpg

                        メバエ(21歳♀)

いつもの、ごはんを食べるポジションに行く事を、
断念してしまっている。


mjkbhk2.jpg

                          今月初め頃

執念で、這ってでも、
あの場所に、行く事もあったけれど、

日に日に、足腰の衰弱が進行してしまっているようで、


mjkbhk3.jpg


ここ数日は、やっとトイレに辿り着いたところで、

トイレを跨ぐ事が出来ずに、
その周りで、用を足してしまっているのは、

今のお婆様には、これが、精一杯の事なのだと思う。

しっかりして!

もっと、頑張って!


もう、これ以上、
そんな事を、言うつもりは無いけれど・・・


mjkbhk4.jpg


皆が・・・


mjkbhk5.jpg

                              プリン(2歳♀)

ガンバッテ・・・


mjkbhk6.jpg

                    ビビちゃん(推定15歳以上♀)

ファイト・・・

祈っている気持ち・・・


mjkbhk7.jpg


伝わっているのが分かるから・・・


mjkbhk8.jpg


お婆様の目の輝きは、

希望の光だと、信じていますからね





関連記事です。

「眼力とミラクルパワー」

「ヨイショ!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/15(金) 20:13:03|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダイジョウブ・・ | ホーム | 不思議な関係>>

コメント

メバエさまのお姿を見て、思わず涙が
込み上げて来てしまいました。
本当に精一杯、頑張ってらっしゃるのですね。
トイレの近くまで行きながら、目が不自由に
なってしまっていたピーチの姿がだぶりました。
一日一日、生きていてくれるだけで、「ありがとう」
という思いで胸が一杯になりますね。
  1. 2013/11/15(金) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のメバエちゃんのお写真、涙が出そうになりました。
メバエちゃんは本当に一生懸命頑張ってて、
周りのみんながそれを応援していて・・・
なんかもう、胸がいっぱいになりました。

メバエちゃん、みんなメバエちゃんのことが大好きだからね!
  1. 2013/11/15(金) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、不安でしょうから、いっぱいナデナデしてあげてくださいね
  1. 2013/11/16(土) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. 2にゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/16(土) 06:57:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんのまっすぐな瞳は
生きる意志ですね。
希望の光、私も感じます。

みんにゃの応援、大きなパワー
ですね。  

tyareさんもお疲れだと思います。
風邪など引きませんように
ご自愛くださいね。
  1. 2013/11/16(土) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/16(土) 19:51:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/982-e4d7b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)