金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

明日こそ・・

今週になって、メバエお婆様の体調は、
1日、1日と、少しずつ上昇していたので、

この調子が続いてくれるものと、
ちょっと、安心していたのだが・・・


askngk1.jpg

                           メバエ(21歳♀)

油断禁物(*_*;

昨日の朝から、急に目ヤニと鼻づまりが、
酷くなってしまって、ごはんも食べない(-_-;)

すぐに、病院で注射をしてもらったのだが、


askngk2.jpg

                                      プリン(2歳♀)

深夜になっても、
鼻の苦しそうな呼吸が続くので、


askngk3.jpg

                                          パンパン(6歳♂)

とにかく、温かくして、
見守るしかなかったが、

今日の朝になって、やっと、
少し、楽になったようで、


askngk4.jpg


寝ながらだけど、
缶詰を、少しだけ、召し上がった(^_^;)

せっかく、上昇していたのに、
ちょっと、降下してしまったのは残念だけど、

お婆様の事だから、また、少しずつ、
上昇してくれると信じている。


そして、午後からは・・・


askngk5.jpg


寝床から、ここまで、這い出て来て(*_*;

あと、もう少しで、
いつもの、ごはんのポジションだったのだが、


askngk6.jpg


大事を取ったのか(^_^;)

また、引き返してしまったけど・・・


askngk7.jpg


明日こそ・・・

明日こそ、あの場所で、
ごはんを、しっかりと食べましょうね!


askngk8.jpg

                     ビビちゃん(推定15歳以上♀)

ビビちゃんが、お待ちしております(^_^;)




関連記事です。

「その調子♪」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/23(土) 19:58:43|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1日1歩 | ホーム | 番長の異変?>>

コメント

こんばんは
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。

歳をとっていくということは、生きている上で当たり前のことですが、
一生懸命頑張っているメバエさんから、私は元気をいただいています。
メバエさん、いつもまわりにたくさんの仲間がいていいですね。
どうかまだまだ頑張って元気を取り戻して下さい。
ごはん、明日は完食できますように!
  1. 2013/11/23(土) 20:43:28 |
  2. URL |
  3. はなきちママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

めばえちゃんの粘り強さに感動しっぱなしです(;_;)
老猫ちゃんは一進一退行きつ戻りつでなかなか一気にはよくならないものですね。
でもどん底の体調からでも這い上がってくる強い気持ちのめばえちゃんだから…。
tyare さん、お世話お疲れ様です。
  1. 2013/11/23(土) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. はっちん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

みんにゃがメバエお婆様の傍で元気パワー送っているから・・・
それにビビちゃんも。

メバエお婆様には何時も励まされています。
tyareさんも疲れが出ませんように・・・
  1. 2013/11/23(土) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

明日はきっと、ね。

メバエ様、今日は途中まで行ったのですね。
すごいよ、すごいよ!
ビビちゃんも応援しているし、若者たちもパワー送ってくれてるものね。
私からも微小だけど、パワー送りますね。

あ、今日きれいな富士山を見ました。tyareさんのところからも見えたのでは?
富士山パワーも届いていると思いますよ。
この所お天気が良いので、いつも見えてるのでしょうが、我が家からは見えないんです。
富士山を見たときはいつもtyaeさんも見てるかな~?って思うんです。
  1. 2013/11/23(土) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんが大事をとって引き返したら
若者隊が元気エキス注入のために
待機していたようですね。
みんにゃからしっかり元気エキスもらって
ね。
きっと明日はあの場所でご飯食べられ
る!
ビビちゃんも待ってるものね。




  

  1. 2013/11/24(日) 02:22:06 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんのがんばりが、すごく伝わってきます。
鼻がつまってる?と、ニオイがしないからまたご飯食べなくなっちゃいますよね><
皆が応援してるよメバエちゃん!
ビビちゃんも待ってるし^^
メバエちゃんが元気になって、
またいつもの場所でご飯が食べられるようになりますように(^人^)
↓ええっ強面君、大丈夫っ??><;;
調子の善し悪しが毛並みに出ますよね;;
強面君が病気じゃありませんように!
またいつものわさわさふさふさヘアーの丸々した強面君になりますように(^人^)
  1. 2013/11/24(日) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/24(日) 18:29:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/990-ccb450b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)