金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

1日1歩

昨日の記事に続きます。


やっぱり、メバエお婆様は、

今日こそ!と、ばかりに気合を入れて・・・


ypkyks1.jpg

                          メバエ(21歳♀)

目的の場所に、辿り着き・・・


ypkyks2.jpg

       ビビちゃん(推定15歳以上♀)

しっかりと、
カリカリを召し上がった(*_*;

後に、護衛を付けているところが、
また、お婆様の、スゴイところかも知れないけど(^_^;)


ypkyks3.jpg


1日1歩、3日で3歩・・・

3歩進んで、2歩下がる~・・・


(知ってる人は、年がバレるかも~^^;)

今回、メバエお婆様は、3歩進んで、
4歩下がってしまったようだけれど、

この調子で、また、ゆっくりと、
1日1歩ずつ、前進すれば、

油断は禁物だけど(~_~;)

きっと、お婆様なら、
下がった分を、取り戻す事が出来ると思う。


で・・・

1歩も前進しないまま、
10歩ぐらい、後退してしまったような私は、

今日こそ・・・

早く、寝る事が出来ますように





関連記事です。

「明日こそ・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/11/24(日) 19:30:34|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<元気を出して! | ホーム | 明日こそ・・>>

コメント

穏やかに

こんばんは、
メバエちゃん、頑張ってますね。
後ろで見守っているビビちゃん、可愛いですね。
皆ニャ~に見守られてメバエちゃんは幸せね。
毎日、穏やかに過ごせますように祈ってます。

沢山の猫様のお世話、大変だと思います。
(うちも大家族だからi-229
どうかご自身もご自愛くださいね。
  1. 2013/11/24(日) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. imi #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

力強い1歩

メバエ様の頑張りには、いつも頭の下がる思いです。
3歩進んで2歩下がる~e-343
着実に1歩進んでますものね。
はい、私も下がりっぱなしです^^;
  1. 2013/11/24(日) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

1日1歩でも半歩でもいいんです。
たとえ今日は足踏みしちゃっても、
また明日ほんのわずかでも踏み出せればいいのですから・・・。
まだまだメバエちゃんは大丈夫!

tyareさんもご無理のないようにして下さいね。
少しでも早く寝られますように・・・。
  1. 2013/11/24(日) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/991-c9581cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)