金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

記憶喪失;;

今朝、4時過ぎに目が覚めると、

電気を点けっ放しにして、
服を着たまま、ホットカーペットの上で、

また、気を失っていた(-_-;)

(爆睡していたとも言う^^;)

そして、また、
手元には、カメラが・・・

いったい、何を撮っていたのだろう?

記録を再生して見ると・・・


mtsksst1.jpg

               メバエ(21歳♀)                プリン(2歳♀)

なんだか、分からない(~_~;)

写真の感じだと・・・

プリンの若いエキス若いパワーを、
吸い尽くした、メバエお婆様が、

さて!と、気合を入れて、
立ち上がろうとしているように、見えるような?

見えないような?・・・

でも、どうして撮ろうとしたのか、
まったく、記憶に無い・・・

その後、今更だけど^^;
布団に入って眠ったのだが、

おもいっきり、寝坊をしてしまっていて、
慌てて、飛び起きて、

ふと、足元を見ると・・・


mtsksst2.jpg


寝坊した私を、叱るかのように、

お婆様が、しっかりとした眼力で、
見上げているではないか!


mtsksst3.jpg


そして、「焼津のまぐろ」を、
ガツガツと、召し上がった(*_*;

昨日、自分からは一切、食べなかったのに、
やっぱり、お婆様は、スゴイ~~\(◎o◎)/!


でも、必ず立ち直ってくれるって、
信じていましたよ!


mtsksst4.jpg


もしかしたら、お婆様・・・

私の失われた記憶に、
裏付けをしてくれたのかも知れない(^_^;)

相変わらず・・・

アホな女中で、ごめんなさい・・・




関連記事です。

「食べなくっちゃ・・」

「バカも休み休み・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/12/01(日) 20:07:15|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちらっと、クリソツ? | ホーム | 食べなくっちゃ・・>>

コメント

メバエちゃんの眼力に
つい頬が緩んできます・・・うふふ♪
  1. 2013/12/01(日) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. エマ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

メバエお婆様素晴らしい。

tyareさんどこで爆睡されてもかまいませんが
風邪などひかないようにお身体ご自愛くださいね~


  1. 2013/12/01(日) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

メバエ様のおめめ、キラキラッ!e-420
  1. 2013/12/01(日) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

あぁ!メバエちゃん!
やっぱり復活しましたね!
私も信じていました。
プリンちゃんがいっぱい
若いエキス注入してくれたの
かな?満タンにするまで
ちょっと日にちがかかったん
ですね。プリンちゃんありがとう。
そしてメバエちゃんの後ろで
ひかえているビビちゃん、
みんなみんなありがとう。

tyareさん、かなり心労がたまって
いるようですね。猫の数だけ
心配事もうれしい事もありますね。
どうぞお身体大切に。
  1. 2013/12/01(日) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

周りの若いエキス+tyareさんの生気も吸い取ってたりして!?
風邪ひかないようにして下さいね(^^:)
  1. 2013/12/02(月) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. ぅな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/998-b215e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)